ABOUT USわたしたちについて

代表のあいさつMESSAGE

ひとをまちをもっと豊かに
不動産を中心とした生活関連事業を通じ、
次の世代につながる真の豊かさに挑戦し続けます。

平素は格別なるご高配を賜りまして、誠に有難う御座います。

タウングループは、2019年に創業40年を迎えました。これもひとえに、オーナー様、入居者様、取引先様のご支援の賜物であり、グループを代表して心から御礼申し上げます。

当グループは、賃貸管理やサブリース、賃貸仲介をはじめ、賃貸物件の建築事業、土地建物の売買仲介、飲食事業など、不動産を中心とした生活関連事業を展開して参りました。
また、昨今話題になっておりますが、2022年に生産緑地が解除され、東京では997万坪、東京23区では134万坪の土地が宅地として供出されます。そうした土地の有効活用の一環として、昨年末、インドアのテニススクールを受託方式で行う新事業にも着手しています。

これからも各事業がスムーズに連携し、時代の変化に応える最適なソリューションを提供するとともに、ひとが住まい、そのまちに暮らし、そして新たな場所へと移っていく一連の生活をサポートする循環型の事業展開で、さらなる地域、社会への貢献を目指して参ります。

ひとを、まちを、もっと豊かに。
タウングループはこれからもステークホルダーの皆様の満足度を高め、ひととまちの豊かさに貢献するため、従業員一同さらなる挑戦を続けていきます。

タウングループ 代表新田 泉

MESSAGE
MESSAGE

私たちのミッションBRAND MISSION

私たちタウングループは、
不動産を中心とした生活関連事業を通じて
培ったまちを豊かにする経験とノウハウをさらに拡げ、
自由な風土と多様性を合わせ持った共創力で、
次の世代につながる真の豊かさのために
挑戦し続けます。

TOWN GROUP BRANDING

社是COMPANY PLAN

  • 今日を語らずして明日を語るな、
    今日を語り、明日を語り、そして未来を語ろう。
  • 仕事を通じて人格・人徳を磨き、
    社会の発展と人々の幸せの為に貢献しよう。
  • 私利を追うな、社会の発展と
    人々の幸せの為の公利を求めよう。
  • 他者との争いに勝つ事より
    自己改革・自己成長を
    妨げる己の弱さに克ち、社会の発展と
    人々の幸せに貢献出来る真の勝者に成ろう。
COMPANY PLAN

タウングループのミッショ(使命
ひとを、まちを、もっと豊かに。

私たちタウングループは、不動産を中心とした生活関連事業を通じて培った
まちを豊かにする経験とノウハウをさらに拡げ、
自由な風土と多様性を合わせ持った共創力で、
次の世代につながる真の豊かさのために挑戦し続けます。

ブランド価値構造

タウングループのブランドミッションを叶える根拠として、
社是の精神を土台に価値構造を創り上げています。

ブランドの社会価値|ブランドの機能価値|Reason to Believe|社是
1ブランドの社会価値
(社会に何をもたらしてくれるグループなのか)
「ひと」と「まち」に豊かさを循環させる
2ブランドの機能価値
(お客様にどんな便益があるのか)
  • 「まち」に新しい豊かさが生み出される
  • 新たな生活を安心してスタートできる
  • 不動産資産を次世代まで安心して託せる
3Reason to Believe
(グループがミッションを実現できる論拠)
  • ブランドの行動 自由/共創/挑戦
  • 不動産関連事業での40年にわたる信頼と実績
  • レストラン事業やテニス等異業種事業の実績と挑戦
4社是
(グループの土台となる精神価値)

グループシナジー

新しいビジネスモデルを構築し、新分野を開拓することで成長してきた
わたしたちには、確かな実績とノウハウがあります。

転居支援|海外事業|健康増進/地域活性|飲食/生活充足|賃貸管理、建築施工、賃貸保証|居住空間提供(賃貸・売買)転居支援|海外事業|健康増進/地域活性|飲食/生活充足|賃貸管理、建築施工、賃貸保証|居住空間提供(賃貸・売買)

オーナー様の資産形成のお手伝いで、
世代を超えた豊かさの継承と発展を。

転居者様の新生活のスタートを支え、
新たな人生に豊かさを。

食やテニス事業など、笑顔と健康を支える
事業を通じ、まちに心身の豊かさを。

国や文化を超えて、世界に波及する豊かさを。

こうして、ひととまちとの豊かさを循環させ、
その輪を広げることができるのです。

豊かさを循環させ拡散させていくことで
ひとを、まちを、もっと豊かにする。

Right Menu Iconメニュー